リトル暴威の地味に強い株投資道

30代5人家族の資産形成日記:不人気株への挑戦

トレード日記②

5535 ミガロホールディングス

上方修正を狙い決算勝負1460円で300株イン上方修正来ず、内容もいまいちで含み損中

8304 あおぞら銀行

落ちるナイフをつかみに行く2180円で500株イン信用で購入しているけど、長期目線で保持

2413 エムスリー

2/5に底と判断200株イン、まだ下がっていったため25000の損切で、再度底と思い2020円で200株イン

9101 日本郵船

大陰線をつけたので、下がると思い4874で100株イン、エムスリーで負けてたのですぐに損切り、-4750円その後下がる目線はあっていた。

最近はトレードで地味ぼっこされています。日経がずっと上がっているからあせってトレードで負ける典型的な奴ですね、落ち着いて2月後半戦勝負したいですね