リトル暴威の地味に強い株投資道

30代5人家族の資産形成日記:不人気株への挑戦

30代5人家族FIREへの道(2023年度年間収支)

年間収支発表!!!!

2023年度の成績を報告いたします。

日経平均+28.2% topix+25.1% グロース250-3.3%の中……

今年の年間収支は+40%(含み益込み) 通算199%(よく頑張った)12.096.329円

10月末までは+14%だったけどそこから怒涛の追い上げをしてくれました。でも内容はよくなくまだまだとれたなって印象でした。下手くそだコノヤロー

グロースが厳しい中、一弱小個人投資家としては全然よかったかなと

損だし益出しをし忘れて新NISA用の資金を作るのに含み益が300弱もあるので確定しただけで60万もマイナスなるのでつらい

来年度の投資戦略は入金投資法ですね!

ビビッて一回300万ぐらいおろしたらパフォーマンスの伸びが弱くなりました(当たり前ですが)そこから150万入金して後半持ち返したので、来年度は残り150万を入金目指して(奥さんが100万ほど使っているため大変😢)目標の15%目指したいですね!